最新情報

2015.12.01

年賀状、今年も送ります!!

ブログでも発表いましたが。
今年もやります!!
来年の元旦に着くように、年賀状を書きまーーーす!!!

応募期間は12/1の0:00~12/15の23:59までの受付とさせていただきます!
1分でも過ぎたらそれは無効とさせていただきますのでご了承ください。

ご希望の方は
nenga@ryoaramaki.com
に、お宛名、ご住所を送っていただくだけで大丈夫です!
※前回とメールアドレスが違うのでご注意ください!
きっと毎年やるだろうということで、専用メアド作っちゃいましたw

【注意!】
①FBのメッセージや、ツイッターなど、メール以外での受付はいたしませんのでご了承ください。
②必ずドメイン指定解除をお願いします!
全てのメールに返信しますので、返信メールが1週間経っても届かなかった場合は荒牧の元へメールが届いていない可能性が考えられます。
別のメールアドレスや、PC、ケータイ、色々で試していただく必要が考えられます。
③前回送っていただいた方も、今年分として改めて送ってください。
④ご住所をいただかなかった場合で、前回の私の住所に送っていただいても、返信はできませんのでご注意ください!

前回同様、何枚まで、などの制限はございません!
ご希望の方はご遠慮なさらずにメールをくださいね!

前回届いたお年賀と、対して変わらない予定ですが、宛名以外は全て手書きです!w

皆様からのご応募、お待ちしております!