最新情報

2020.04.07

【配信について】

まずはライブについてお知らせいたします。
来ないでくれ、と言われない限りは会場に足を運びますが、ライブ営業自体を自粛されるところも少なくありません。

その場合は全ての会場と話をして、電波が届くようであれば配信ライブをさせていただくことにしております。

配信サイトは2種類ございます。
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/xxryoaramakixx/broadcaster

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrqpgCnxafbjAnl1tubSHGQ

どちらも、どなた様もご覧いただけます。

プレミアム配信(有料配信)の場合は、事前にチケットを購入していただかないといけませんが、しばらくの間は有料配信は行いませんので、お気軽にご覧ください。

また、ライブ配信の際には皆様にWeb投げ銭の呼びかけをさせていただいております。

音楽活動を生業にしておりますので、ライブでの物販収入、ライブの出演料がなくなってしまいますと、音楽活動はもとより、生活自体ができなくなってしまいます。

■Web投げ銭
https://ryoaramaki.thebase.in/items/27367186

チケット制にしない代わりの投げ銭を設けさせていただきました。
1口500円から、何口でもご購入いただけるようになっております。

会場での配信をさせていただいた場合、この投げ銭の売り上げの一部を会場にも還元いたします。

是非ともご協力をいただきますよう、お願いいたします。


< Click here!! To TOP PAGE >